Tokyo Bordeless TV
出演の様子


携帯からの視聴は>>コチラ
ハンター
nsdhi.jpg

闇の中から獲物を狙う狩人。 
その標的は入江要介のオヤツであった。 
メモは慎重に
 
  
トゥルルルル、トゥルルルル。

・・・・ピッ。



ハイもしもし、入江要介です。

あ、例の郵便物の送り先ですね。
はい、ご住所とお名前をひかえますので少しお待ち願えますか、いま書くものを…。









えーっと、メモ用紙は…。











おっ、いい所にメモ帳があったぞ。
F1010984.jpg


もしもし、書くものありました。 大丈夫です。どうぞ。

…ええ……はい…………了解です。

お名前とご住所、確かに承りました。




ん? あれ、もしもし? もしもーし。



おかしいな、なんで返事が無くなったんだろう。


FMラジオ
NHK・FMラジオ番組にて演奏。

20090429020221.jpg

この写真は深夜、仲間と肝試しに行った時の事のもの。
車で山奥の薄暗いトンネルを走っていたその時、
なんと突然、カーラジオがひとりでに音を立てて外れ落ちたのです。
ホラーです。