赤坂と尺八
東京・赤坂にて演奏。

ステージの様子。
20100323145729.jpg

ミュージシャン、デザイナー、モデルなど
若者達によるファッションショーやLIVEのステージ。
アメリカと尺八
アメリカ・ニューヨークにて演奏。

市街地の繁華街、Times square(タイムズスクエア)の様子。
20100323004607.jpg

人々は皆、フレンドリーで自由な雰囲気を醸し出しています。
エンパイヤステートビル
Empire State Building(エンパイヤステートビル)から望むニューヨーク市街。

gjklj.jpg

名所でもあるこのビルに登るには、セキュリティー検査を通過せねばなりません。
もちろんその際、入江要介は警備員に取り囲まれます。
NY信号事情
止まれのサイン、赤信号。
kmlj8.jpg

しかし止まる者は少ない。
行けそうならドンドン渡る。その勢いは我ら大阪人も負けそうです。
ニューヨークと摩天楼
NewYork Manhattan(ニューヨーク・マンハッタン)地区、ビル街。

20100323004504.jpg

世界最高峰の数の、高層ビルの集まる地区でもあります。
お留守番
 
F1120147.jpg
兵士 
「要介閣下、お呼びですか?」



入江要介
入江要介 
「うむ、よく来た。私は忙しくなるので少し留守にする。
 その間このブログの留守番は任せる。よいな。」



兵士 
「はっ、この命にかえても。 次の更新はいつ頃になられますか?」

入江要介 
「月明けには戻るであろう。 任せたぞ。」 

兵士 
「はっ、いってらっしゃいませ!」



……バタン。


兵士
 「…ふぅ~、どうやら行ったようだな。
 ったく要介の野郎、室内でもあの格好で居やがる。見てるこっちが暑苦しいぜ。
 
 ククク、さぁてと、アイツが留守の間このブログは俺の物だ。
 まずは勝手に記事を書いてやるか。ヒヒヒ。

 カタカタ…
 〔今日は、大好きな焼き芋を食べ美味しかったです〕と」 


ガチャッ!


入江要介
「ちょっと忘れ物し………おい何をしている?」

兵士
「ハッ!え、これはあの、ちが…ウイルスのチェックを…。」

入江要介
「その気になれば記事ごと君を抹消できるのだからな。
 では行ってくる。」

兵士
「ひぃーお許しを、ちゃんと留守番してます!」