入江要介不思議コレクション・その3
入江要介不思議コレクションのひとつ「青色に変わる石」。

fluo2.jpeg

入江要介のパワーが石へ最大限充填されたとき魔法エネルギーが溢れ出して
青く発光しているように見えるがそうではなく紫外線で青くなる石。
 
お釣りの調整
お会計レシートの様子。

siha3.jpeg

私はお惣菜に10万と7円払ったらしい。おつりを細かくしたいのか
したくないのかどっちなんだろう。こんなレジの打ち間違いをよくされるのだった。
京都の秘密
モダンな京都駅の様子。

kyo1.jpeg

歴史の古い都市とは思えぬ近代的なデザイン。しかも写真奥には
謎の浮遊物体が写り込んでいる。もしや京都極秘の古代メカであろうか。
 
命がけの駅
知る人ぞ知る、世にも危険な、大阪・中津駅。

駅ホームの様子。
naka2.jpg

「電車が来ます、白線の内側におさがりください」。
さがる面積ほぼ無し。これほど狭くて危険な駅はなかなかありません。
銃撃戦と尺八
東京・六本木にて演奏。

熾烈な攻防が展開されているコンサートの様子。
rpn1.jpg

お客さんの見守る中、演奏者同士で戦いが繰り広げられています。
いったいどんなコンサートだったのでしょうか。