太田光代さん
主題曲の演奏を担当した映画 「TOKYOデシベル」について。その5。

太田光代社長と。某日某所にて。
入江要介・太田光代

監督が表現のリーダーなら、エグゼクティブプロデューサーは運営のリーダーです。
そんな中心の役割を担い、映画を完成まで引っ張っておられました。
劇場のポスター
主題曲の演奏を担当した映画 「TOKYOデシベル」について。その4。

松岡充さん、安倍なつみさん、安達祐実さんによる劇場ポスター。
tkd4.jpg

演奏した音楽はTBSテレビ番組「サンデージャポン」でも放送されたようです。
本編は登場人物達だけでなく、都市の風景と空気感も美しい映像です。
辻仁成さん
主題曲の演奏を担当した映画「TOKYOデシベル」 について。その3。

芥川賞作家・辻仁成さんと。某日某所にて。
入江要介・辻仁成

自分の小説を自分で監督して映画にする時、どんな感覚がするのでしょうか。
作家であると同時に、この作品の映画監督でもあります。
長井秀和さん
主題曲の演奏を担当した映画「TOKYOデシベル」 について。その2。

お笑い芸人・長井秀和さんと。某日某所にて。
入江要介・長井秀和

「間違いない」のネタで大ブレイクした芸人さんで、実は英語がペラペラです。
映画では長井さんの俳優の一面を堪能できる事は "間違いない" です。
映画「TOKYOデシベル」
映画「TOKYOデシベル」で主題曲の演奏を担当。



この予告映像で演奏の一部が流れます。映画館では入江要介もチラッと映るかも。
>>公式サイトはコチラ