遠征先より
遠征先より更新しています。
強い太陽光線がキラキラして夏になったような気候で、
湿気が無いため日陰が快適で屋外でゴロゴロするのは最高です。
遠方なのに地元に来たような癒し感があります。

自分のお菓子の好みがマニアックだったせいか、
散々店を探しましたがようやく目的のお菓子を見つけて満足です。
色々と食べ比べをして文化の違いを再発見しました。
再び遠征
先日帰還した所で、梅雨の湿気も悪くなかったのですが、
またしばらく遠征となります。行ったり来たりしています。
好きなお菓子の起源の形のものがあるようなので、
今回はお菓子の食べ比べも目標の一つです。
またネットの状態により遠征先からは不定期的に更新して参ります。
遠征から帰還
その後、遠征先より帰還しています。
演奏は無事に終わりましたが、きわどいタイミングで危ない事件が起こるなど
緊張感もある遠征でした。現在は少し休憩中です。
遠征先より
遠征先から更新しています。
涼しく快適で夜も日照時間が長いので、
街は活動的な雰囲気に感じられます。
ただ危ない事件も起こっている様なので
人の多い観光地では警備に若干の緊張感があります。
次回更新
しばらく遠征のため、更新は不定期的になります。
遠征先のその時のネット環境により臨時的な更新になる予定です。
SUGIZOさん
主題曲の演奏を担当した映画 「TOKYOデシベル」 について。その6。

X JAPANメンバーのSUGIZOさんと。某日某所にて。
入江要介・SUGIZO

ドビュッシー作曲のクラシック音楽が主題曲となっており、尺八で演奏。
SUGIZOさんがアレンジし、スタジオで共に明け方まで録音を重ねました。