悪の将軍
入江要介 戦隊

レッド
「見つけたぞ、入江要介将軍!」

ブルー
「悪は許さん、勝負だ!」

入江要介
「愚かな…目を覚ませ、レッド、ブルー。 束の間の平和を守って何になる?
 人間どもは、すぐにまた同じ過ちを繰り返し、争いを繰り返すのだぞ。」

手下
「そうだそうだ!」

入江要介
「貴様たちを潰すのは惜しい…私のしもべとなれ。 更なる力を与えてやろう。
 暗黒のパワーは素晴らしいぞ!」

ブルー
「だれが悪の手下になど!」

レッド
「更なる力かぁ。」

入江要介
「分からず屋どもめが死…えっ?」

レッド
「暗黒のパワーねぇ。」

入江要介
「いや何を悩んで…あの、平和守んなきゃ、ほら。」

レッド
「いや、決めました、要介閣下バンザイ!」

入江要介
「えーコホン、分かりました。 ではこちらの悪の誓約書にサインを…。」

ブルー
「いやいや待っ…レッド? ちょ、えっ?」