ラスベガスの屍
 
入江要介
「ふうー疲れた。この店でひと休みさせてもらおう。」


ガチャ


入江要介
「ごめんくださ…うわー!」
lv10.jpg


入江要介
「ゾ、ゾンビ!? 」

ゾンビ
「ウゴオオオ!」 ガシッ

入江要介
「や、やめろ!放せ!」

ゾンビ
「グオオオオオオ!」

入江要介
「うぐぐ!なんて力だ!」

ゾンビ
「ヴオオオオオオオオ!」

入江要介
「だめだ喰い殺される!」

ゾンビ
「ウゴオオオオオオオオオ!」

入江要介
「たのむ待ってくれ!話せばわかる!」

ゾンビ
「なんですか?」

入江要介
「話せるんかい!」

ゾンビ
「こっちもお腹すいてますんで早く人肉を食べさせて欲しいのですが」

入江要介
「待て待て、肉ならここに日本のおみやげ神戸牛があるぞ」

ゾンビ
「牛肉ねぇ、わたくし味にはうるさくて人肉しか舌が受け付けないんですよね。
 でもまあどうしてもと言うならそれ味見してあげても…パク…う、旨い!」

入江要介
「うむそうだろう日本に来ればもっとあるぞ」

ゾンビ
「素晴らしい、もう人肉では満足できない!」

入江要介
「私と共に日本へ来るか?」

ゾンビ
「はい!ぜひ同行させてください!」
lv9.jpg

入江要介
「うむ、よろしい」

ゾンビ
「さっそく旅の準備をして参ります」

入江要介
「ゾンビってパスポート発行できんの?」


ゾンビ
「…………」

入江要介
「…………」


ゾンビ
「ウゴオオオオオオオ!」

入江要介
「うわー!」